Re: 初めまして(ジェフリー使いっす)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YUI @ hanareyama.nagano.ac.jp on 97/6/16 14:59:51

In Reply to: 初めまして(カゲ使いです)

posted by KG @ ppp.safins.or.jp on 97/6/14 23:41:53

 はじめまして,VF2からジェフ使っているYUIです。2の頃は
ひたすらガン二ーをいかに決めるか考えていましたが,3になって
投げぬけ防止に使う人が増えてきたので,今は,パチキにこっています。
相手の投げぬけを読んで使ってます。後,ケンカキックコンボも研究中
です。お気に入りは,パイステージで,相手のジャンプに合わせて(CPU限定?)
かかとを決めます。見栄えもなかなかなので是非。
p,s 私の地元にはあまりジェフ使いがいなくてとてもさみしいので,
ジェフ使いの方々(その他の人も大歓迎)私の名前見つけたら気軽に顔出してやってください。