Re: ホワイトさんがんばってね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーちゃん @ oppp023.harenet.or.jp on 97/6/16 01:20:50

In Reply to: しばきたおしウルフさんへ

posted by ホワイトウルフ @ joho.ics.kagoshima-u.ac.jp on 97/6/15 04:40:39

> とりあえず店舗代表(6月14日)は、取りました。
> お互いがんばってエリア大会優勝しましょう。
> とーちゃんさんも全国行けるようにがんばって下さい。
> 全国大会で会って白い服のサマーバージョンを見せたいです。
> でも少し日焼けしたかもしれません。

私も、店舗代表は取りました。(おくちゃんと同じ店舗です。)
女性クラスなので、エントリーは2人だけでした。
やっぱり、本番はエリア大会です。
ホワイトウルフさんに再会できるようがんばります。
無差別クラスのエリア大会は、とってもハイレベルな戦いになりそうです。
おくちゃんも私も、毎日練習に通っています。
ホワイトウルフさんも、エリア大会頑張って下さい。応援してます。