Re: 初めまして(ぼくもカゲ使いです) !!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きよう @ dial2-16.sunfield.or.jp on 97/6/15 00:45:20

In Reply to: 初めまして(カゲ使いです)

posted by KG @ ppp.safins.or.jp on 97/6/14 23:41:53


> インターネット初心者なのでめちゃめちゃ緊張しています。
> で、2時代からカゲを使っています。ここにはいろんなカゲ使いの方がいてとてもためになります。
> ジャッキーとかも良いかなと思ったんですがやっぱり根っからカゲが好きなようです、単発の力やチョップ系などを中心に戦っています。
> <逃げない、同じ技ばかり使わない、見せるプレイをする、怒らない>を胸に誓って戦っています。
> どうかよろしくお願いします。

 初めまして。
   影使ってるきようです。(
   僕もネット初めて3ヶ月ほどしかたっていませんが
   HPを作り始めるという愚か者です。
   僕は最近弧延落を使わなくなりました。
   なぜだろう?自分でもわかんないやっ!
   じゃこれからもよろしくー(Y)@¥@(Y)