この伝言版を利用している方々には申し訳ありませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: not neme @ porter.uz.ascii.co.jp on 97/6/11 12:43:46

先日ある伝言板にて、下のような書き込みがありました。

投稿者:怒声皇帝

セイバーよりVFだ!セガ万歳!!カプコン死ね!!
あんな迫力もないクソゲーを作り続けて恥ずかしくないのか?
文句があるなら、昼にセガのチャットにいるから来い!いつでも相手にしてやるぞ!

できれば告げ口のようなことはしたくはないのですが、VFファン、ヴァンパイアファン
共々、このような書き込みは許せない事だと思いましてここに書かせていただきます。

この書き込みは利用規格に反すると思われますが、正しく、楽しく掲示板を
使うためにも、このようなマナーに反することが、行われた事実があることを
認識していただきたいと思います。

最後にこの掲示板を利用しているVFファンの方々にあやまりたいと思います。
「このような書き込みをここにしてしまい大変申し訳ありません。」