Re:私がぬるいのかもしれませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れいこ @ fw.tsi.co.jp on 97/6/11 12:08:42

In Reply to: いまさらパイの戦い方で質問...

posted by 堺のパイ使い @ ppp146.usen-net.or.jp on 97/6/09 23:51:36

>  今更こんな質問で悪いんですケド、たまにジャッキーの
> 2KK(ダブルローキック)をガードした後、下段投げが
> 入らない事があるんですけど、パイ使用の時に反撃する
> 手段って何があるんですか?

ガードしきっても、食らっても、ダブルローの後は結構距離が開いてしまうので、
下段投げ、入らないことの方が多いです。基本的に、食らっても五分だという話な
ので、距離が近ければ、回り込めると思うのですが・・・。なぜかあまりできませ
んです・・・(涙) 重量級だと間合いが広いので、下段投げしやすいような気が
するのですけど。 足位置もあると思います。

腿登裏旋脚もすかることがあるし、もぉ〜っ!! って感じですよね。
最速の腿登ならほぼ入ると思いますが・・・。
ダブルロー2連発の人には、下Pとか4Pとかで止まりますが。
サマーやら投げやらで来られると、いろいろ大変・・・。(涙)

ほかのパイ使いの方は、どうやって対処してるんでしょうか?