バーチャの醍醐味をいかして!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿損隆 @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/6/10 19:31:04

お久です。阿損です。今日はプンスカ怒った!僕と相手との間におきた
戦い。それこそ[読み合いのない戦い]だった。相手はちょっとした
バーチャを好むプレイヤー。僕がアキラで新三段の練習していたら、
その男は乱入してきた。(訓練した新三段をみせてやる。)と、思ったら
エルボー連発!?新三段を狙いすぎ、1セットを落としたが、ここは勝てた。しかし次から卑劣で姑息な手を連続しそれから5回にわたり、負けた。
しかし、ジャッキーでやって2度目で勝った。この後も続くがこの人もうまいのだからちゃんと戦いたかった。