Re: トーキックスプラッシュ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 河原町サラ @ libw014.kyoto-su.ac.jp on 97/6/10 09:42:38

In Reply to: トーキックスプラッシュ

posted by MIX @ INS64.tachikawa.dti.ne.jp on 97/6/09 23:44:23

> ジェフ使ってる方に質問があります。
> トーキックスプラッシュって3になってから一度も出たことがないんです。
> ゲーセンでも使ってる人なんて一人も見たこと無いし、VFのビデオ(撃の章)でさえも
> 一度も見ることはできませんでした。そんなにタイミングがシビアなんでしょうか。
> トーキックヒット時に相手が暴れていたりすると出せないというのは知っていますが、
> コンピューター相手にすら出ないのです。どなたかタイミング、その他コツを教えてください。

たしか、トーキックがあたってから、ちょっと遅めに入力すると出ると思います。
違ったら、明日レスします。