結局いかなかったんすか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (元)な人(笑) @ ppp108.hipecs.hokudai.ac.jp on 97/6/09 23:20:14

In Reply to: 忍忍コンボ(寒いよ)。

posted by キラウェア影 @ censun03.sit.ac.jp on 97/6/09 17:18:27

結局大会行かなかったんすか。うーん残念。

そろそろ俺影のコンボもつなげる技が無くなってきてます。
っていうかもうめんどくさい(爆)
側弾と突き踵のせいで膝の出も悪いし...

下P>立ちPってつなげるとなぜか受けがいいですよね。
でも、P合計4発>影刃はなかなかムズいですな。
1発目側弾Kキャンセルなら壁までの距離かせいでいい感じですよ。

あと、全然余談ですが、
手刀>影刃が平地で入りました(確かサラステージ)。
友達数人と驚いていたらタイミング忘れてしまい、二度とはいらなかったっす。
俺はダッシュかしゃがダから影刃だったような気がしたのですが、
友達は「なんかすぐ出したっぽいよ」とか言うし。うーん。


こんな感じです。元T=kageっちでした(笑)