一応は..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちょっぷ @ fj00.ec.hokudai.ac.jp on 97/6/12 11:08:15

In Reply to: つぶしてる?

posted by きよう @ dial2-78.sunfield.or.jp on 97/6/11 22:42:41

ども。

俺も一応は後転はつぶすように努力してますが、
いかんせん後転されるとやる気をなくすのであまりきちんとつぶせません(汗)
前転は...させません(笑)
相手ダウンしたらとにかくプレッシャー与えてるんで。

つぶしたりするのがやっちゃまずかったらみんな後転すると思いますよ。
つぶされるということを相手に思い知らせてやるというのも実力のうちだと。
相手に嫌がられるというプレイをしないでおこうと思いすぎるのもどうかと思います。
どんなに楽しませようとしてプレイしても分かってもらえないような相手もいるし、実力ある人でも自分以上の相手を認めようとしない人もいますし。

自分ができることをやるのが実力なのではないでしょうか。