Re: はじめまして、私はサラです(^_^)/ TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新星ジャッキー @ PPP066.hkn.japan-net.or.jp on 97/6/07 15:11:41

In Reply to: はじめまして、私はジェフ使いです!

posted by Mad Scientist @ 150.37.128.7 on 97/6/06 17:10:53


>俺は、何故、バーチャジャンキー、そしてジェフリー使いになったのだろうか。
>いまから思えば、ミドル ヘル スタッブを見かけたときからだったと思う。
>あの何ともいえない音、しかも、その割にはデビルリバースがはい-D!E(首@B4ePo。ォh
F0結構かわすし。
>このときから、俺はジェフリーになったのかもしれない。そして、ジェフリ
>ーのアホさに段々惹かれていってしまったのだ。
>さて、話は多少変わるが、葵限定コンボをご存じだろうか(もっとも、アン
>ジュレーションなどの影響もあるが)。ニーアタック→なにか適当な技→
>ダッキングローorローキック である。たまに浮き具合によっては、サラや
>パイに入ることもある。どうもバウンドを拾っているらしい。でも実際の厳
>密な条件がわからないので、知っている人がいたらおしえてくれませんか?
>こんな奴ですが、どうぞ宜しく!