Re:おはようございますっす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あおい 上ルゥゥト @ ns2.spice.or.jp on 97/6/07 05:56:39

In Reply to: はじめまして、私はジェフ使いです!

posted by Mad Scientist @ 150.37.128.7 on 97/6/06 17:10:53

葵限定ですか。私の友人もマクワイルドさんです。(かなりイケてる人)
私も葵ですが、平地でヘッドアタック+ひざ+ダッキングローというやつをたたきこんできます。(3分の1弱へる)  私が”うわっ!!マニアックと言うと笑顔で  葵限定なんですよ!と言いはなちました。
その時 その笑顔が 悪魔に見えました。  でもマクワイルド戦は、きつくて(投げ抜けひとつとっても)たのしいです。がんばってサタンシャークを倒してください。