Re:見ましたよ!!へ(^へ^)へ  イーン!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 回転ヤンキー @ port1s17.sanmedia.or.jp on 97/6/06 21:13:36

In Reply to: リオン使いの方、見て!

posted by Olion @ iwkn14.enjoy.ne.jp on 97/6/06 20:10:50


> つまらない事なんですが、リオンの3K+Gに異変が起こってしまった!
> その異変とは、ガードしててガード解いた直後に3K+Gをすると、回し蹴りまでのモーションが消えました。
> しかし、もう一回やると出来ませんでした。もう、二度と出来ませんでした(^^;
> 条件が分かる人います?

見たことナイですねー・・・役に立たなくてごめんなさい。
今度試してみます。あと友達に聞いてみる。
すごくタイミングがシビアなんですかね?
それともバグなのか・・・興味ありますね。
関係ないけど研修ご苦労様です。