Re: 楽しいと思えることはいいことだ(^0^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 回転ヤンキー @ port1s22.sanmedia.or.jp on 97/6/09 07:23:13

In Reply to: やっぱ、遠征はたのしいっ!

posted by なんサラ @ ims12.dokidoki.or.jp on 97/6/08 23:45:23


>  遠征っていうか、仕事でちょっと遠い所に行ったんですよ。
>  それで、ここでもバーチャやりたくなって、ゲーセンによってみて、さっそく乱入
>  いつものゲーセンでは対戦相手が同じなので、すごく熱くなれる!
>  結果もぼちぼち良かったけど、結果よりも対戦してること自体が楽しいって思えたのは、久しぶりかも(^^)

遠征って自分も(ヘボイけど)いろんな人に会えるから好き。
いつもと違った対戦相手もいるし、楽しいと思えることは、
いいことだと思う。なんか変なぶんでごめんなさい