ジャッキーが強すぎなのかそれとも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS23.kobe.dtinet.or.jp on 97/6/09 00:51:50

地元K大近くの50円ゲームセンターへ。
最近、嫌らしい戦い方ばかりする人たちが多いので
避けていたのだが、50円の魅力に負けて。(笑)
今回もやはりイヤな連中がいた。
ジャッキーのKKなどの攻撃->ダウン攻撃という
繰り返しをするやつ、
これがちゃんと空中コンポも使えるから信じられない。
試合が決まった後にサッカーボールキックはしやがるし。
爺さんで良いところまではいくものの、か、勝てない・・・(^^;
あきらめようかと思ったがどうも納得がいかないので
初めてだがジャッキーで入ってみる。
とりあえずサマーぐらいは何とかできるが。
それでも、それでも今まで爺さんで苦労していた相手に
あっさりと勝ててしまう。何でも有りで勝ったけど。(苦笑
お、俺が長い間かけて培ってきた爺さんの実力って
いったい・・・(汗