Re:うぬぬ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はちべい @ 203.140.15.21 on 97/6/09 00:37:24

In Reply to: 明日も大会!チキンをヤジりに行くっス!

posted by シルヴィア(フリスク) @ joho.ics.kagoshima-u.ac.jp on 97/6/08 04:06:20


> 自分は大会出ねえくせして、ヤジはきっつい事を言う。
> そんなかんじでバーチャライフを過ごしてます。
> 今日もヤジ将軍として午後3時ごろ電話で起こされ、大会に駆けつけたところ
> 果たしていました開幕バックダッシュのチキンウルフ君。
> 彼の相手が身内の某サラ君だっんでここには書けない程のヤジ飛ばしてきました。
> どの程度チキンウルフかというと、自分から引き起こしといてバックダッシュする
> とような理解不能な行動をする奴でした。
> そんな奴が決勝までいったんで、大会後の野試合で入ってこなくなるまでボコボコにしました。
> そんな毒々しい僕ですが、ホワイトウルフ君の影とサマー合戦したりと、引退まっしぐらです。
> 俺は、某3ON3で燃え尽きたっス。
> んなカンジで、んじゃ!

あんたよわいくせに馬鹿なことかいてんじゃねーよ。