Re: 質問:VF2で使われたOSの名前なんでしたっけ??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/22 23:14:36

In Reply to: 質問:VF2で使われたOSの名前なんでしたっけ??

posted by さのばびっつ @ INS36.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/22 20:04:39

>   昔サタマガなんかで、裕さんが語っていらした
>   OS(?)の名称ってなんでしたっけ??
>   わかる方教えてください。
>
>   powerVR用のAPIでにSGLってのがあるんで
>   ちょっと気になったもので・・・・

SGLです(セガゲームライブラリー)
これはOSでなく文字通りライブラリー(プログラムの集合体)です。

APIにあるSGLってこの「SGL」と同一なのかな?
ちょっと興味が湧きますな。