Re: ラウというナイスミドルがいます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿損隆 @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/6/01 13:08:55

In Reply to: さぶきゃら

posted by Olion @ iwkn13.enjoy.ne.jp on 97/5/31 20:39:57


>メインキャラを、リオンに変更したとき前使ってたサラをサブキャラにしようと思いました。しかし、メインキャラしか使っていない...。と、言うわけでお手軽に扱えるキャラを教えて欲しいです。
>サブキャラにしますんで。
>
>しかし、お手軽に扱えると言うのはそのキャラをメインに使ってる人に失礼かな。その辺はご勘弁を...。

どうも、阿損です。ラウはいいですよ。すこし(ほんとにすこし)だけ
使いづらさを感じるときはありますが、それは最初だけです。
さらには、攻撃がすごい!それはおわかりでしょう。とにかくラウは強い!では。