Re: サラ様扱いにくいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なんサラ @ ims08.dokidoki.or.jp on 97/6/01 02:11:09

In Reply to: さぶきゃら

posted by Olion @ iwkn13.enjoy.ne.jp on 97/5/31 20:39:57

>メインキャラを、リオンに変更したとき前使ってたサラをサブキャラにしようと思いました。しかし、メインキャラしか使っていない...。と、言うわけでお手軽に扱えるキャラを教えて欲しいです。
>サブキャラにしますんで。
>>しかし、お手軽に%8-F!E(ぱ@)ハ拯BハP爿マ%A4のはそのキャラをメインに使ってる人に失礼かな。その辺はご勘弁を...。

じゃぁ、やっぱり、最近サードキャラに降格した(笑)、影いいとおもいま〜す。オイラはとっつきやすかったです。でも奥が深いって思う。なにしろパンチつかえるしね。