Re: 8段とれました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TXR @ p6y00176.ef.cuc.ac.jp on 97/5/31 10:22:25

In Reply to: 8段とれました!!

posted by 阿損隆 @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 97/5/31 07:27:51

ども。TXRです。

> お久しぶりでございます、阿損です。ついにやりました!!8段とった!!
> 僕が思うにここにいる約半分の方は8段ぐらいはとれてるでしょう。
> 8段をとってくれたキャラはジャッキー!実はバーチャ1,2,3,と
> ジャッキーで、きました。3になっていろいろなキャラにチャレンジ。
> その結果、少しの間ジャッキーからはなれてしまったけど、ジャッキーと
> しての腕はまったく(?)おとろえてはいませんでした。
> と、いうことで8段とれました!そのことだけご報告します。

一度バージョンAで仙人出したことあります。(すげーインチキ技使ってですけど)
キャラは晶、タイムは1分32秒位で、
「挑山崩スイ>強制立たせ>挑山崩スイ・・・・・・」
をずっとやってたら出てしまいました。
その時すごい納得いかなくて、「なんでこんなんで仙人出るんじゃー!!」
とか思ったんですけど、段位の基準として、
1・早いタイム
2・より多くのダメージ
3・ノーミス
があるそうなので仕方ないかな・・・と最近思ってます。
ちなみに・・・・バージョンDでは7段どまりです。(ヘタッピだから)

では! バーチャ仙人目指して頑張りましょう!