Re: なあんとなくわかったような



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CHERUB @ ppp096.e-net.or.jp on 97/6/02 22:40:24

In Reply to: Re: チキンの意味ねえ

posted by はにわ @ 203.180.223.72 on 97/6/02 03:01:52


> 定義は人それぞれです。
> 基本的にバックダッシュな人,つまり攻撃が当たらない
> 間合いが好きな人,技を出してこない人(待ち)だと思います。
> これに加えて
>  PPP連打のみやダブルロ−のみ,肘のみなど同じこと
> (しかも嫌らしい技)を繰り返す人
>  強い技しか使わない(ジャッキ−ならエルスピとDロ−のみ)人
>  安定ばっかに走る人
> などもチキンと呼ぶ人がいます。個人的にはとりあえず
> 間合いにいてくれるならいいです。(好き嫌いはともかく)。

ということは、なんか凄く< クセ >のあるたたかいすることのような カナ