それはチキンとは違うと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ING @ thermo2.safetyeng.bsk.ynu.ac.jp on 97/6/02 21:53:53

In Reply to: 影使いの方々へ

posted by プチワラ弟子カゲ @ 203.180.223.74 on 97/6/01 10:55:33

INGです。

> 順逆からの裏水車をどう思います?
> かなり便利な連携ですが、ほとんど100%に近いほど決まるでしょう。
> 対応できるキャラもいますが、簡単に返せるものではないです。
> 一部の人達は、チキン技と言っています。
> 確実にダメージを与えられるのは影使いにとって、いいことですが、
> こればっかりは、やるべきものではないのでしょうかね?

チキンとは定義が違うものだと思います。
第一、順逆>影刃>影刃のほうが減るから
逆に得したと思わなければいけないのでは?
私は鷹嵐なのでいくら順逆が投げ抜けし難いとはいっても
弧延落>イズナ落とし>踵落としの方がきついです。

それから私信ですがプチワラ弟子カゲさん
メールありがとうございます。
機会があったらお手合わせ願います。