Re: ある対戦で思ったこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 中京アキラ @ 157.110.118.134 on 97/5/29 16:58:07

In Reply to: ある対戦で思ったこと

posted by しまんだサラ @ 133.41.148.136 on 97/5/29 16:29:47


> 何だこのサラ使い、こっちをダウンさせるとすぐ後ろにさがる。で、こっちが前転起きしようとすると打撃で潰しに来る(ごぞんじの方も多いと思うけど、この前転中は打撃技のやられ判定があり、しかもガード不可)。このサラは主力武器であるはずのライジングエルボーを全く使っていなかった。どうやら接近戦を嫌っているのだろうか。さがって様子見、という戦術を否定はしないけど、サラには全然似合わない。しかも同じキャラでこんな戦い方されて負けたからくやしい。
> 各キャラには似合う戦い方というものがあると思うんだけど、僕にはカゲ=待ちというイメージがある。彼はほんとは接近戦にも強いはず。誰だよ僕にこんなイメージを定着させたのは。
> 試しにアキラの「待ち」を想像してみた……す、すげえかっこ悪いい!考えたくない…。