Re: う・・・・うわっ!!多い・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/5/29 12:53:15

In Reply to: ちょいと宣伝をば・・・

posted by つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/5/28 07:16:54

 ども〜〜!つんくリオンっす!!(^^)
 う・・・・お・・・・多い!!驚きました!!こんなにいるとは思わなかった・・・
 え〜〜〜、ビデオの事なんですが撮影した後に、配る方は発表しますね。
 出来るだけ全員の方に配るよう努力しますので。
 う〜〜ん、全員貧乏学生なのでビデオのテープ代が出せるかどうか。(^^;)
 郵送代を負担して貰うのでテープ代だけでもどうにかします!!
 でも、大会の時にみんな堅くなっていつものプレイが出来なくなったらどうしよう??
 配れるレベルになるかどうか・・・(不安)
 あと、おいらのリオンはへっぽこなので参考にしようという考えは捨てて下さい。
 特に、回転ヤンキーさん、Olionさん、なんサラさん!(爆)
 では大会が終わってからまた書き込みます〜〜〜!