いいなり〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 河原町サラ @ ccnic4.kyoto-su.ac.jp on 97/5/29 11:36:08

In Reply to: ひさしぶりに質問ナリ〜。

posted by なんサラ @ ims17.dokidoki.or.jp on 97/5/28 21:47:48

>  みなさんは、ミラージュキック嫌いですか?
>  このまえバーチャで対戦中、ミラージュでとどめさすと、向こう側から[バン!バン!]って聞こえたもので、、、
>
 別に使ってもいいと思うよ!一つの技なんだし。でもそればっかり
使うと嫌いですね。
ちなみに身内ではミラージュキックばっかり使う男をM男、使う女をM子と
呼んでいます。(笑)

>  ついでにもうひとつ、以前にも質問しましたが、サラの4P+Gの後の小ダウンってイヤですか?
> 確定じゃないからいいけど、やられるとムカツクっC-D

まあ人それぞれだと思うよ。やられるとムカツクけど・・・。