Re: ひさしぶりに質問ナリ〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せくはらリオン @ 133.11.37.69 on 97/5/29 11:16:51

In Reply to: ひさしぶりに質問ナリ〜。

posted by なんサラ @ ims17.dokidoki.or.jp on 97/5/28 21:47:48

>  みなさんは、ミラージュキック嫌いですか?
>  このまえバーチャで対戦中、ミラージュでとどめさすと、向こう側から[バン!バン!]って聞こえたもので、、、
>
>  ついでにもうひとつ、以前にも質問しましたが、サラの4P+Gの後の小ダウンってイヤですか?
> 確定じゃないからいいけど、やられるとムカツクっC-D

そんなに人の顔色ばかりうかがってプレーする必要はないのでは。
なんサラさんが当然だと思ってるならOKだと思います。
僕としては全然OKです。
ちょっときつく聞こえたかもしれませんが、最近「〜って、OKなんでしょうか?」
というのを結構見かけるもので。
やっぱり楽しくやらなきゃ。
僕はダウン攻撃とかも結構好きですよ。
リオンの大ダウンってかっこいいし。