Re: すごく欲しいです!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.74 on 97/5/29 00:40:02

In Reply to: ちょいと宣伝をば・・・

posted by つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/5/28 07:16:54


>  ども!!鹿児島VF軍団見習いのつんくリオンっす!
>  この宣伝というのは、今度鹿児島の腕のたつ強者どもが集まって
>  3on3をするのですがその内容をビデオに撮ります。
>  そのビデオを欲しい方は送ります!ということなんですが・・・
>  う〜〜〜ん、誰か欲しがるのかな??(^^;)
>  大会が今週の土曜日なので、編集が出来るのが・・・いつかな??
>  とりあえず、送ります。もしも、多人数になりましたらこちらで選んで
>  送るのであしからず!ビデオ代は必要ありませんが、送料は着払いで
>  お願いしたいと・・・思います。
>  では〜〜!!(あまり期待しない方がいいと思いますけど・・・・)