Re: 答えるナリ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9a86.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/28 22:12:23

In Reply to: ひさしぶりに質問ナリ〜。

posted by なんサラ @ ims17.dokidoki.or.jp on 97/5/28 21:47:48

>  みなさんは、ミラージュキック嫌いですか?
>  このまえバーチャで対戦中、ミラージュでとどめさすと、向こう側から[バン!バン!]って聞こえたもので、、、

ミラージュはなかなかくせものだとは思うけど、やられたからムカツク・・・とかはないです。
まぁ、そればっか・・っていうなら話はまた別ですがね。

>  ついでにもうひとつ、以前にも質問しましたが、サラの4P+Gの後の小ダウンってイヤですか?
> 確定じゃないからいいけど、やられるとムカツクっC-D

結論から言うとムカツキません。1セットだと思います。
そもそもニーストライク後きっちりサッカーボールいくしね、俺(笑)