Re: はにわさん、着力虎さん、お返事だしました。 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.71 on 97/5/31 02:58:37

In Reply to: Re: はにわさん、着力虎さん、お返事だしました。 

posted by 着力虎(変わるか?) @ p125.chiba-net.or.jp on 97/5/30 00:33:07


> > > > 返事のことをRESっていうんですか?
> > >  そんな感じでは?
> > >
> > > てゆーか、休日ならよっぽど遠くなければ大丈夫デス。(^^)
> > > たまに市川とか行きますし
> >
> > 市川あたりのゲーセンってどんなのがあります?
> > まだそっちの方には一度も行ったことがないんで...
>  
>  市川アテナしか知らないのデス。(^^;
>  柏にも少しだけ行った事があります。丸井の地下んとこ

自分は平日は京成大久保か船橋。休日はおうち(笑)。
弱い葵とやりたい奇特な人がいれば休日でもOKです。