Re: リング際



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9a83.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/31 01:03:09

In Reply to: リングアウト制,必要ですか?

posted by はにわ @ 203.180.223.72 on 97/5/30 00:14:03

> 下のメッセ−ジで話題となっているリングアウトって
> 必要だと思います?
> なんか対戦でも砂漠やいかだなど広いステ−ジを選ぶ
> 人が多く感じ,あまりリングアウトは歓迎されていないような
> 気がするのですが。一発逆転のメリットはありますが,
> それはあまりVFっぽく無いように思いますし。

リングアウトは普段はあまりさせません。またされたとしても、それはそれで仕方ないと思います。
だからリングアウトに関しては、俺はどちらでもいい派・・・ってかんじです。
でぇ、個人的にはリング際の攻防は緊張感があって結構楽しいので、リングアウトステージがあってもいーかな。