Re: ほんとお久なんでタイトルとネーム入れ替わちゃったTO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リュオン(←こっちがネーム) @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/5/30 23:28:52

In Reply to: リュオン

posted by 3度(たび)登場!葵てぇはぁ〜 @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/5/30 23:22:59

>   みなさんお久です!
>  葵ちゃん使ってはや50日、もうだいぶ寸止めにもなれて対戦もまあまあな結果
> (まだ、よわよわ)に落ち着いてきたんですが、...
> アキラに勝てん!!なんか ダウン=KO なんですけど、全然有利に事が運んで
> ても一度ダウンすると起き上りに怒濤のようなコンボで体力3分の2くらいもって
> かれます、これってガード起きあがりはもちろん下段ガード起きも通用しないよう
> な(出がかりの技が微妙に違う気もするけど?)、なんでどんなに攻めても2回ダ
> ウンくらったら負けが決定します..なんでしょうねえぇあれって