ビデオ件について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/5/30 15:18:15

 ども〜!ビデオの件で非常に騒がせてしまったつんくリオン(鹿児島VF軍団見習い)ですぅ〜〜!
 んで、ビデオの件なんですが・・・・こんなに希望者が多いとは思っていなかったので非常に困惑しています。
 んで、鹿児島の方々は結構あがりやすい方が多いのでいつものレベルの戦いが繰り広げられるかどうかは
 保障できません。(^^;)
 ということなので、明日の大会の結果遺憾によっては配る人数がかなり制限がつくかもしれません。
 その時はご了承下さい。もし、ビデオの代金を送るという奇特な物好きな方がいらっしゃいましたら
 絶対に送ります。でも、中身は期待しない方が吉かもしれません。
 それでは、なんとか配れるレベルになるよう最善の努力をしますのでよろしくお願いします!
 では〜〜〜〜〜〜〜!