Re: こちらこそ、よろしくおねがいします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒頭巾サラ @ d042113.aif.or.jp on 97/5/27 06:08:25

In Reply to: こりゃわからんわ(^^;

posted by little @ pxm28.niji.or.jp on 97/5/27 04:53:02

> どうも皆様はじめまして、littleといいます。
>
> 左京パイさんに誘われてこの掲示板に来ましたが私に
> は理解不能です(^^;
>
> 私はVFはめっちゃ好きなのですが、1の時から「感性」
> でやってるもので、理論的な事はさっぱりですね(^^;
>
> とりあえず当分はROMしてます。すいません、こんな事
> で汚してしまいまして、お気に触ったらごめんなさい。
>
> ではでは、よろしくぅ(^^;
>
> ちなみにジャッキーしか使った事ないです、弱い
> です。7連勝ぐらいしかしたことないです。ま、田舎
> ならLevelはしれてますね(^^;