Re: だれもが初心者だった頃・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒頭巾サラ @ d043108.aif.or.jp on 97/5/27 05:41:29

In Reply to: だれもが初心者だった頃・・・

posted by 長男ジャッキー @ ms01222.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/27 03:02:20

> ども、長男ジャッキーです。
>
> 皆さんがまだ初心者だったころどのようにして功夫積んでました?
> ちなみにおいらはところかまわず乱入し、(特にジャッキー相手に)
> 自分がやられてきついと思った連携とかをパクったりしていましたが。
> (後に自分流にアレンジしましたが。)

黒頭巾サラです。
必死に一人で練習していました、技をみつけながら・・・。
ローリングFクラッシュみつけてよろこんで、どこで使うの?とか。
対戦はあまりしませんでした。かなり後でしたね。
あとはメスト、ファミ通読んでました。
でも、初心は今でも忘れたくはないですね。