かなり古い話でスマンヌ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T=kage @ ppp100.hipecs.hokudai.ac.jp on 97/5/27 05:35:53

In Reply to: だれもが初心者だった頃・・・

posted by 長男ジャッキー @ ms01222.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/27 03:02:20

1の頃です。
あまりにサラのコンボサマーが強いのでそればかりやってました。
コンボサマーとDJPと投げの3択。
で、斜上コンボにやられて引退しました。
2の頃。
弧延落>バックダッシュ>飛鳥がかっこよくてそれやってました。
弧延落使うために起き蹴りバックダッシュですかしまくってました(汗)
ムック買ってコンボの研究しかしてませんでした。
側弾コンボはSS版でやっとできるようになって、まわりの友人に自慢してました。
アキラの3段とPKキャンセルのきつさに疲れて引退しました。

今思えばかなりチキンだったあの頃(笑)
今のチキンな人を笑えませんね(笑)