Re: そうですか??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/5/26 15:40:29

In Reply to: ちょっと悩んでいます。

posted by 黒頭巾サラ @ d043159.aif.or.jp on 97/5/26 02:30:57

 ども!!つんくリオンです! 
 う〜〜〜ん、読み勝っているのですから、チキンじゃないとおいらは思いますが・・・
 でも、納得のいかない時っていうのはありますよね。おいらもそうです。
 「ああ、同じ事ばっかりやってるような気が・・・・・」って気分になるときが
 あります。
 でも、相手の行動をちゃんと読んでいるのでしたら、何も恥じる事はありません!
 おいらはまだまだ考えてプレイしてないような気がするので・・・何とも言えませんがね。(^^;)
 あまり気にしない方がいいですよ〜〜〜!考えてるか、考えてないかはおいらも解るつもりです。
 きっと対戦相手にも伝わりますよ。
 では〜〜〜〜〜!