Re: つまらない対戦をする奴といわれている奴



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ueo@YCU @ 163.212.52.12 on 97/5/26 15:07:46

In Reply to: つまらない対戦をする奴といわれている奴

posted by スカ雀鬼威 @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/5/26 14:51:22

> ツマランカモシレンガ
> 投げが抜けられるなんて気にしない同じ投げだけ繰り返す。
> 大事なのは最後に持ってくる投げを抜けられないこと。
> 最初からリングアウトをねらっている場合、影なら狐円落は絶対に使わずに
> 違う投げ技一種類に絞る。そしてギリギリ、リングアウト可能な所に来たら、
> 迷わず狐円落からのコンボで地に落としてやる。落ちなかったら起き攻めで
> 何としても落とす。
> ジャッキーの場合下段中心で攻めるP、ロー(ダブル)とか下Pとか
> たまにビートナックル、やミドルスピンでエスケープを封じそして
> その繰り返しで徐々に相手の体力を削っていきガード気味になったら即、投げ
> もちろんサッカーボールキックも忘れずに!
> そんなこんなでこちらがチキン気味になったら近づいてくる気配もない。
>
> そんなジャッキー(サブで影)使いと対戦(1300円)したが一回も勝てなかった。
>
> ど〜でもいいがこんな奴とはもう二度と対戦やらんゾ!
>
> 唯一、効いた連携がP、G、K+G↓K+G、というなさけなさ
> もう自信なくしちゃいます。僕もまだまだ修行が足りませんな。

一緒にがんばりましょう。
そういう奴は倒しがいがありますし。
倒したら何度でも入って来てくれる方ばかり。
かく言う僕も、そういう方々に負けている日々です。

…自信なくしますよね。