ラウはじめました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パウジェ @ sgmh2DU05.kng.mesh.ad.jp on 97/5/28 02:07:02

いやーラウおもしろいっすね〜
かっちょいいっす。うまい人のみてると・・・・
オレもはやくうまくなりたいな。
いま、「ふりむきおっしゃ〜」から「残像つき斜下掌」を練習中。
最後の「はいぃ〜(下段まわしゲリ)」がなかなか出ない。
P何回押せばいいのかな?
「斜下掌」ってパンチ一回に数えましたっけ?
ラウってシビアですよね。(^^
あとあてると気持ちいいのが、「いきなりおいえぇ〜」と「おい!」
そうそう、最近4連下段げりがでるようになって嬉しい。
でも「中段キック、パンチ、ハイ!(デモでやってるやつ)」
がでないよ〜
はっきりいってこれ「中段キック、パンチ、ハイ!」にあこがれてラウはじめたようなもの。
さあ明日もガンバルゾ。