Re: なぜ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.71 on 97/5/28 00:43:51

In Reply to: なぜ?

posted by YKK @ dial2-61.sunfield.or.jp on 97/5/27 18:49:35


>  先日やっとしゃがみダッシュができるようになり弧延落後の
>  浮身膝蹴りもはいるようになった。 
>  んだけどその後Pがはいんない!なぜ?
>  それと最近葵使いはじめたんだけど葵三段がでない
>  だれかタイミング教えて。

影つかいじゃないので確実かどうか分かりませんが
1.浮身の打点が低い(浅い)
2.レバ−を前にいれてない
のどちらかじゃないでしょうか。
葵の三段はタイミングは関係なく普通に先行入力ででると思います。また、基本的に先行でなくても技のモ−ション中に入力でも
十分間に合います。アキラの3段よりはるかに簡単なのでがんばってください。
けど、もう3段出し切れることはほとんど無いです・・・(泣)