Re:わかんないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 回転ヤンキー @ port1s11.sanmedia.or.jp on 97/5/28 00:36:21

In Reply to: Re:どのぐらいが凄いのですかね?

posted by little @ pxm10.niji.or.jp on 97/5/27 21:41:33


どうもです。

> これなんですが、普通にやってるとどのぐらい連勝
> すれば、強いと認められる、もしくは上手いと言われ
> るのでしょうかね?

そうですね・・・どうなんでしょう?いくら連勝してもプレイスタイルによるかもしれません。私は連コインのおかげなんですが・・・
なんか悲しいです。JACKYの弟子にしてください。よろしくです。

> しかし、最近のガキはうまいですな・・・・・
ホントにうまいです。私ももっと若いときにVFできたらよかったです。大学3年のときですから(笑)

> がんばりましょうね!!
そうだね!!がんばるぞ〜(その前に指直してから)