Re: 左京パイさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 回転ヤンキー @ port1s11.sanmedia.or.jp on 97/5/28 00:23:52

In Reply to: Re: リオン使いでしたか・・・

posted by 左京パイ @ pppC158.kyoto-inet.or.jp on 97/5/28 00:16:07


> 回転系の技をよく使うジャッキーかと思ってました・・・(^^;

左京パイさんの
想像どうりです。JACKYはメインのLION追い越してます
もうそろそろマジでJACKY使いになろうかと真剣に
悩んでおります・・・。LION限界来てるかも・・・。
突き指していたいから終わったら(直ったら)
JACKY使いになろうかな・・・でもLIONも2〜のつきあいなんで
なんとなく捨てがたいけどJACKYの方が勝てるんですよね
どうしよう・・・あそういえば、この前京都いきました。
友達のお葬式にそんなんじゃなかったらゲーセン行きたかったんですけどね・・・残念です。
今度は必ず京都にゲーセンしに行きます。その時はよろしゅう。
では、VFできなくてさみしい回転ヤンキーでした・・・・