Re: 教えてください!(なにぶんここ初心者なもので)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 河原町サラ @ libw022.kyoto-su.ac.jp on 97/5/21 14:58:09

In Reply to: 教えてください!(なにぶんここ初心者なもので)

posted by みっちろ @ calws24.tmit.ac.jp on 97/5/21 14:34:42

> みなさんはレバーの方向を、数字で表しているようなのですが、僕にはさっぱりわかりません。
> もしよろしければ、教えてください。

数字はキーボードの10キーを示しています。
たとえばエルボースピンキックは→PKですよね
これをおきかえると6PKになります。
ジャイアントスイングは41236P+Gていうふうに。
スプラッシュなら33P+G。
すべて1P側からです。
後から多分レスがつくとおもいますのでそちらを聞いてください。
教え方が下手ですまぬ。
教え方がうまい人!あとは頼んだ!(笑)
では。(シュタタタタタタ・・・・)←逃げた