久しぶりなのに、私事で、すみませんが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジェノサイドマシン @ 210.134.195.225 on 97/5/21 14:48:44

僕の場合、相手がおかしな負けかたすると、かなり笑ってます。
前に、椅子を、持ち上げた人の事がありましたが、大変でしたね。
大体、相手がぐだぐだ言って来て、なら、表にでますか?って
事になるんだけど、普通だったら、そこで終わりですが、それで、のこのこ
ついて来るのはかなりケンカ慣れしてる奴と思って間違いないですね。
話は変わって、このまえ朝、早くゲーセンいったんですけど、てっけN2、
ですか?こんな話ですみません。
あの、黒人のラッパーみたいの使ってたんですけど、突然小さい中国娘みたい
のが乱入してきまして、そしたら黒人が変な踊りをはじめまして、そのまま
勝ってしまいましたよ。
そしたら、横を、スッと通った奴がいまして何か苦悶の表情をしてました。
なんかデブでした。
そしたらものすごく可笑しくて、もう微笑んでしまいましたよ。
メチヤ微笑んでた。
帰り際、そいつの顔みたらやっぱ、睨んでましたよ。
それでもこらえきれきれず微笑んでしまいました。
メチャ微笑んでた。
いつか、刺されるかなあぁぁ。
やばいなぁ。