即死コンボはかわせ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T=kage @ ppp102.hipecs.hokudai.ac.jp on 97/5/21 04:05:56

In Reply to: TOBAL2とバーチャ

posted by カンパ @ on 97/5/20 12:05:08

俺のHPなんか宣伝してくれてる人いますね(笑)

っていうか。
即死コンボはかわせます。っていうかかわしてください。できない奴は死。過激か?そんなことはないでしょう。

カゲの即死コンボは更に即死じゃないし、ウルフの奴に比べたらわかりやすくて簡単にかわせます。はっきり言って投げ抜けより簡単です。
つまり、これくらいかわせるようにならないと駄目だと俺は言いたいです。2の立ち斜上よりかわしかた楽だし。

カゲの方も見てるほど簡単じゃありません。シビアです。色々あるんですよ...
詳しく知りたかったら僕のHPに来てください。

http://www.ec.hokudail.ac.jp/~j090018/index.htm (宣伝)

多少乱暴な表現があることをお詫びします。でも、即死コンボの解説に関しては間違ったことは言ってない自信があります。