Re: 皆様はメインキャラ、サブキャラ分けてますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒頭巾サラ @ d037117.aif.or.jp on 97/5/20 22:39:12

In Reply to: 皆様はメインキャラ、サブキャラ分けてますか?

posted by NITジャッキー @ nitfserv.mains.nitech.ac.jp on 97/5/20 22:17:09

> ちーーす。 NITジャッキーっす。
> さてさて皆様はサブキャラお持ちですか?
> 自分としては対戦に乱入するとき、まずサブキャラで入って
> ぼろ負け(ストレート負けとか)したときはメインキャラで
> そうじゃなかったら、サードキャラ(こんな言い方するのかな?)で入ります。
> だっていきなりメイン行って負けるとくやしいじゃないですか?
> だから気分的に"サブキャラだから負けてもいいや"なんて
> 負けてから(笑)思うんですけど。
>
> では今日はこの辺で・・・・さようなら
>
> メインキャラ・・・ジャッキー
> サブキャラ・・・・サラ
> サードキャラ・・・パイ
> お遊びキャラ・・・鷹嵐(中突っ張りからの投げばっかり)
> 影(屁こきからの投げ、肘の二択ばっかり)


わたしは、わけていません。と言うか、サラ以外だめなんですよ。技でません。
本当は葵使いたいんですけど、レバー半回転できなくて。