Re: お久しぶりですね!(^ ^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人造人間13号 @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/5/27 18:19:37

In Reply to: Re: お久しぶりですね!(^ ^)/

posted by すぱサラ @ ppp159.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/5/27 00:54:01

>
> > > > やはり、この場をお借りしまして、一緒にゲーセンに付き合ってくれる方を探します。私のような低レベルの者にいろいろと教えて下さる方、どこかにいらっしゃいませんか?
> > > > 憧れのゲーセンに早く行きたい(対戦したい)・・・
> > > > どうしてデュラルの時にあるボタンを押すと(そのコマンドはもう忘れましたぁ)へろへろ〜とまるで舜じいのようになるのかがわからない程の低俗なレベルなんですぅ。
> > > > どうかどうか、ゲーセンスター?の皆様、よろしくお願い致します。
> > >
> おひさしぶりですぅ。
> 未熟なサラでもよければぜひご一緒にばーちゃわーるどに
> はまりましょう。
> よく行くのは池袋なのですがいいですかね?


>
> またレスしますね。
>
> んでわ。

全然おっけーです。
いつにします?(超乗り気)