具体的なモノはないですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T=kage @ ppp102.hipecs.hokudai.ac.jp on 97/5/22 04:06:41

In Reply to: 対重量級の戦い方求む!

posted by NITジャッキー @ ppp14.elcom.nitech.ac.jp on 97/5/22 02:12:55

重量級に対して固まるのはよくありません。何かしら技を出すのがいいのでは?
何かしらというところがミソです。単調な攻撃だと確実にでかいしっぺ返しが来るでしょう。
あと、やたらとP出すのも禁物ですね。狙って下K>GSは相手に文句の言いようがありませんから。
逆に下Kガードできたら肘よろけ>2択なので、きちんとガードできるといいですね。
重量級には固まらず、単調な連携にならないことが重要でしょう。
それができればジャッキーならかなり有利です。ウルフ使いの師匠はジャッキーきついって!と言ってました。