やっぱ、韓国ステップ?(ジェフリーの人必見?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NITジャッキー @ ppp12.elcom.nitech.ac.jp on 97/5/20 02:49:35

もうみなさん韓国ステップしまくりなんでしょうか?
見てないレスばっかなんでこんな話はもう出てるかもしれませんけど
おいらが見てたジェフリーでめちゃめちゃ上手い人がいて、
その人はとりあえず、自分の有利な場所で戦っているんですよ
いつでも落とせるように・・・・
しかも落とし方がまたえぐいんですよ・・・・・・・
代表的な方法ではミドルスタップをぶちあてて
韓国ステップを使ってデビルリバースの起き上がらせ方を
上手に、落としたい方向、自分の有利な場所を作るよう
ということを考えながら起き上がらせられるわけですよ。

ある意味いやな相手ですけど、ある意味上手い相手ですよ。
こんな人が全国大会とかを勝ち抜いていく事だと思います。

ということで・・・・・さようなら