Re: テム&アファ&ライ&ドル、メインの人に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAL @ lark.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/04 04:19:35

In Reply to: テム&アファ&ライ&ドル、メインの人に質問

posted by バイパーマン @ p5ikb131.highway.or.jp on 98/2/04 04:03:50

> テム&アファ<
> テム&アファの前ダッシュ攻撃をバイパーがジャンプのみで
> 回避するのは汚いですか?
>
> ドル&ライ<
> バイパーが、常に0〜200m付近で、歩き7w・立ちHB・
> バルカン歩きするのはズルイですか?
> (要するに、ダッシュ攻撃をほとんど使わない。ジャンプ攻撃は
> 結構使うかも!?)
> あと300m〜のHBはあんまりやっちゃだめですか?
>
> ACかXBの解釈は任せます。
> よろしくお願いします!

俺は、AC+テムメインの人ですが。
前ダッシュ攻撃をジャンプで回避するのはどのVRでもやることだから、別になんともないと思うよ。
でも、そればっかりの通称バッタは、さすがにうんざりしますけど(^^;
何でも適度に、がVOでの美しい戦い方だよ。
元々、バイパー2はできるだけ立ちONLYの攻撃で戦い、ピンポイントで空中n択を仕掛けていくのが基本戦術だからねぇ。
本当に恐ろしいのは、ダッシュ攻撃もジャンプ攻撃もしてこないバイパー2です(笑)
テム使いとしては、バイパー2のジャンプ着地にボムを重ねられればいいんだけど、これがまだ難しいんだよな、上手い人相手だと(^^;