おお、クィーンって、かっこいいっスね(^^)(T.O.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もーちゃん @ p3osk412.highway.or.jp on 98/2/03 23:52:45

In Reply to: Re: あと2体の新VRとは・・・?

posted by T−TA @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/2/02 19:06:11

>>たしかオラタンのVR、あと2体まだ名前すらわかんないのがありますよね
>>そこで僕の予想なんですけど、そのうちの1体は、フェイ・イェンの
>>お姉さんバージョンってのは!? あの、こどもバージョンもかわいらしい
>>のでいいけど、やっぱ華をそえるならナイスバデー(でなくてもいいけど
>>・・・(^^;))なのもいてもいいかも!?どっちにしても、トンファー
>>男でおっかけまわすケド☆・・・・いひひひひ(危)
>>そっすねぇ。名前は
>>フェイエン・ザ・レディ
>フェイエン・ザ・クィーン
>>なんていいっすねぇ。