むちゃ受けたです。(想像して):TO<ぷちっ>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たしかにサイキョーかも! @ p3ikb114.highway.or.jp on 98/2/01 21:21:17

In Reply to: Re: あと2体の新VRとは・・・?

posted by カオス @ p5ikb222.highway.or.jp on 98/2/01 17:54:01

>>>たしかオラタンのVR、あと2体まだ名前すらわかんないのがありますよね
>>そこで僕の予想なんですけど、そのうちの1体は、フェイ・イェンの
>>お姉さんバージョンってのは!? あの、こどもバージョンもかわいらしい
>>のでいいけど、やっぱ華をそえるならナイスバデー(でなくてもいいけど
>>・・・(^^;))なのもいてもいいかも!?どっちにしても、トンファー
>>男でおっかけまわすケド☆・・・・いひひひひ(危)
>>サイコガンダムみたいに、めっちゃデカ物ってのはどう?
>攻撃方法が、ぱんち!きっくー!
>踏みつけ〜ぷちっ☆(爆死br>